

来場者数1000人

来場者数1000人キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

見てくれた方Thank you !

これから見てください!

また、、、、メルセをやめてしまった。。。

最近、メルセをやっている時。。。

あ~銃楽しそうだなー

と、思いながらきずいたら、150Lv代にはなったけども

やっぱり銃やりたい。。。

それで結局。。。

銃作っちゃいましたーーー(゚∀゚)

現在123Lvです。w

メルセ~

最近、メルセばっかり育ててます(´∀`)b

でも、133Lvの狩場が分からん・・・

とりあえず、今はクリムゾンのソロのボス周りやってます!

結構うまいのかな?w

このキャラを170にしたいなぁーw

初暴風楽しい!

バイパー挫折・・・

前までは、バイパーをメインでやっていくつもりだったのですが。。。

130代で挫折・・・

それで次はバトメをやっていたのですが。。。

160代で挫折・・・

そして、今は・・・

メルセデス!

今、131Lvです。できれば170代行きたいなぁ・・・・

またおれは。。。

更新をさぼってしまったーーーーorz

これからまたがんばろうかな。

次のページへ>>

